風に吹かれているようなのだが・・

軽度の鬱状態である日々の出来事やら関心事を、眠る前に記しておきたい、

水曜日から木曜日における有り方

明日は水曜日(更新中にもう今日になった)である。

職員と連絡取れば、なんと、種々雑多な業務が待ち受けているらしい。でもその中に埋没すれば、それなりの時間は過ぎていくのは確かではあるのだろうが。。

 

以前、記入したように現在休職していたのだけれど、事情が変わって次週から出勤の運びとなった(涙、、) いや、泣きたい。。!!ww

 

なので、そこを乗り越え、今週は、次週からの業務のシュミレーションに入っている。自分的に時間通りに。。

 

いや業務は、面白いのだ、緊張感もあり、白熱した論議もあり、仕事の充実感的にはなんら不足感はないし、感謝している。

ただ、やはり、そこに入ってくるのはどこにもあるような人間関係そのものである。

 

もう、なんのこっちゃ、という感じ、いやもっというと、やってられない、そういうことです。 「仕事の充実感 ≪ 人間関係」

恥ずかしながら、実務に強く人間に弱い=会社員には向かない、そういう構図になるのでしょうかね。

かといって、フリーランスといっても響きはいいが、そんな度胸はないし、葛藤の日々である。

 

また 明日からもリハビリを続けながら、通常の一般的なサラリーマン生活に向けて走るつもりの予定ではあるが。 そう決意している。

 

しかし、、、まだ、心がついてきていないんだよなぁ~…  (不安 +2