風に吹かれているようなのだが・・

軽度の鬱状態である日々の出来事やら関心事を、眠る前に記しておきたい、

つらい水、及び木曜日における叱咤?

やはり、サラリーマンにとっては水曜日、OR木曜日午前あたりが一番つらいよね。

中日ではあるが故、なんら息抜けない週の、真ん中。。である。

 

自分のテンションを、どのあたりにもっていくかというのも自己の裁量ではあるけれど、40代後半あたりからここらあたりが一番きついなぁ! と本当に感じますよねw

 

ああ、ご同輩よ。悩みたまえ、必ず慰められる日が来ることだろう。  

わたしもその渦中ににいる…

およそ、不確かな言葉で申し訳ないがそう願っている。。

せめて今日一日を、何とか踏ん張って、夜の祝杯に持ち込もう。。。

 

今日をひるまず、奮闘しよう!! 何も隠さず(若干あるかもしれないがw)、

笑顔で楽しく、、乗り切ろう。

もしかしたら、明日は来ないかもしれないから…!!